乳がんヨガ指導者養成&患者さまへのヨガ環境整備

BCY Facebookページ BCY Twitter BCY Instagram BCY Youtubeチャンネル

乳がんヨガ最新情報

乳がんヨガ 体験者のご感想(みほさん)3
BCYの修了生が全国で乳がんヨガのレッスンを開催しています。
乳がんヨガを経験した方々からの感想をご紹介します。
・・・・・
【乳がんヨガ 体験者ご感想3】 みほ さん

Q1.乳がんヨガをどこで知りましたか?
A:指導者の泰さんから教えて頂きました。

Q2.乳がんヨガをしてみようと思ったきっかけは何ですか?
A:術後、あまり動かさずにいたら右腕が伸ばすことが出来なくなりました。
そんな時、泰さんからヨガをすすめられて始めました。

Q3. 乳がんヨガを受けてみて、体と心に何か変化がありましたか?
A:ヨガは自分だけの時間、自分を見つめ直す時間でもありました。
 自分を大事に、10年後の私達に筋肉貯金!と話しながら…
 泰さんが私のペースに合わせて進めてくれたお陰で2013年から今までヨガを続けられています。
 心も随分軽くなりました。

Q4.乳がんヨガに出会ってよかったことはありますか?
A:改めて…自分を大事にすること週一回ですが、自分の為の時間の大切さ、ストレスを自分で作らない。
 筋肉は動かさないと動かなくなる。ヨガに泰さんに出会って良かったです。

担当インストラクター
泰 眞弓
Instagram @m_sb.style
・・・
ご感想、ありがとうございました!
乳がんヨガの教室は全国にございます。
こちらからご覧いただけます。
2022年08月18日 | 体験者の声
BCYへのお問い合わせ