乳がんヨガ指導者養成&患者さまへのヨガ環境整備

BCY Facebookページ BCY Twitter BCY Instagram BCY Youtubeチャンネル

乳がんヨガ最新情報

7/10 乳がんヨガ指導者養成講座(オンライン) のご感想

7月10日、乳がん指導者養成オンライン講座を開催いたしました。
今回は急遽、オンラインのみの開催となりましたが、受講して頂いた皆様ありがとうございました。

また、素晴らしいレポートを頂きましたので掲載させて頂きます。
全国に乳がんでも、安心してヨガができる環境作りをモットーに活動しております。

受講生の感想です。

(小野寺 沙恵さん)
昨日は学びの時間をありがとうございました。
そして、昨日せっかく会えた皆様なので、よければSNSなどで繋がれたらと思います!
何か一緒にできることもあるかもしれないですし。
地道に活動していきたいと思います!

今後とも宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーー
(S.Kさん)
〜今後の抱負〜
①自分の心と体を快適な方に導くことを忘れない。思考の癖をつける!
②最近乳がん罹患が判った親友と一緒にリストラティブヨガを行う
改めて昨日は温かく包んでくださるような講座、本当に有難うございました。
興味の趣くままに講座を申し込み、身の丈に合っていないレッスンを受講させて頂く形でしたが、気後れすることなくリラックスして受講することができ、本当に幸せな時間でした。
幸せに毎日を送るために、日々の生活の中に櫻井先生から教えて頂いたことを実践していきます。
私の人生の手綱は私が握っている。

心に常に置いておきたいお言葉でした!

ーーーーーーーーーーー
(鈴木さつきさん)
参加しやすい雰囲気の中で、楽しみながら参加する事が出来ました。他参加者の、罹患の話も聞く事が出来たので今後、クラスを持った時に活かせそうです。
今後は、住んでる地域で乳がんヨガクラスを自主開催したいと思っています。より、学びを深めたいと思っています。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーー
(Sachiさん)
「乳がんヨガを広めることを通して世の中をどうしていきたいか」という思いが伝わるような講習でした。
今回、友人の乳がん罹患の知らせをきっかけに唐突に受講を決めたのですが、私自身のライフワークにもつながっていくような何かも感じ、「導かれてここにご縁したのだなぁ」と勝手にうれしくなっています。
一緒に受講された方々もみなさんすてきな方たちで、これきりのご縁はもったいない思いもありますので、お互いのsns、取り持っていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーー

今後の皆さんのご活躍、応援しております。
BCY運営メンバー 乳がんヨガ指導者養成講座担当【宮城】 櫻井祐子

2022年08月6日 | 活動報告
BCYへのお問い合わせ