乳がんヨガ指導者養成&患者さまへのヨガ環境整備

BCY Facebookページ BCY Twitter BCY Instagram BCY Youtubeチャンネル

乳がんヨガ最新情報

能登半島地震によせて~患者さんのための情報拡散希望~

令和六年、元旦より大きな災害が起こってしまいました。
被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
また、現地で支援に携わられている行政、民間など関係者の皆様の活動に深く感謝申し上げます。

現在も余震が続く中、大変なご苦労を強いられている現地の皆様方のことを思うと胸が締め付けられる思いです。
BCYでも、今私たちに出来ることは何かを考え行動し、心を寄せて参りたいと思います。
被災されている皆さまの中には、現在病気療養中の方も多くいらっしゃることと思います。

以下に患者さんが必要とする情報を発信されているサイトがありますので、シェアさせていただきます。どうか必要な方に届きますように、メールをご覧の皆さまにも、シェアのご協力を賜りますと幸甚に存じます。

能登半島地域の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

「災害時の心がまえfor breast cancer survivors(中外製薬監修)」より

 

「災害時の心がまえ for breast cancer survivors(中外製薬:監修/山本豊先生)」
伝える=自分の身を守ること 山本豊先生インタビュー記事

 

 

 

BCYへのお問い合わせ