乳がんヨガ指導者養成&患者さまへのヨガ環境整備

BCY Facebookページ BCY Twitter BCY Instagram BCY Youtubeチャンネル

乳がんヨガ最新情報

8/6乳がんヨガアドバンスド指導者養成講座~ご感想~

BCY主催 乳がんヨガ指導者養成講座 アドバンスドを開催しました!
オンラインと対面でご参加いただきありがとうございました。
乳がんヨガの指導者が、どのような視点を持っているかで提供できる乳がんヨガが 変わります。

いただきましたご感想をシェアします 。

「オンラインで受講させて頂きましたが、とてもわかりやすく、皆さんの意見、経験談などもたくさん聞けて、とても勉強になる講座でした。 お声掛けの仕方なども目から鱗だったり、先生の誘導もとても参考になりました。 秦先生、皆様、ありがとうございました。」

「秦先生、一緒に参加された皆様ありがとうございました。 「伝える」ことの大切さ、感じ方を改めて学ばせていただきました。この感覚を附に落として、寄り添える人間になりたいと思いました。 素晴らしい時間を頂きありがとうございました。」

「先日はありがとうございました。 ベーシックでの学びを振り返るところから始まり、多くの学びを得る事ができました。特に、横たわりながらできるヨガセラピーは、ゆっくりした動きで、じんわり効いてくる心地良さを実感できました。心も身体も無理なくほぐれていくヨガセラピーを今後も学んでいきたいと思います。」

ご参加の皆様の 今後のご活躍を 楽しみにしております。
報告 BCY 講師 秦絵理子先生

ーーーーーーーーーーー
次回のアドバンスド講座日程はこちら↓
2023年08月9日 | 活動報告,養成講座情報
BCYへのお問い合わせ