乳がんヨガ指導者養成&患者さまへのヨガ環境整備

BCY Facebookページ BCY Twitter BCY Instagram BCY Youtubeチャンネル

乳がんヨガ最新情報

延岡乳がんリハビリヨガ:先生のご感想です

(先生のご承諾のもと掲載させていただいております)

本日、延岡にて第1回『乳がん患者さんのためのやさしいヨガ体験会』を開催しました。

参加して下さった方も私もお互い初めてでしたので、ぎこちない感じで始まりましたが、参加者さん同士の情報交換が活発で、驚きました。
この事だけでも、今回の体験会を企画した甲斐があったのかなぁと思えました。

軽い運動程度のヨガの後、シャヴァアーサナでは眠り(_ _).。o○につかれたほどゆったりすごせていただけたようでした。
最後には、『又、参加したい』とのお言葉もいただきました。
参加していただいた方々、楽しい会になりました。本当にありがとうございました(^人^)
次回は、もっとスマートに進められるよう、本日の反省点をじっくり改善していきますp(^_^)q

ちなみに、今後は、毎月開催していく予定です^_−☆

(注)本記事はBCYの前身であるルナワークスの乳がんヨガHP当時のものとなります。
2013年12月4日 | 体験者の声
BCYへのお問い合わせ