乳がんヨガ指導者養成&患者さまへのヨガ環境整備

BCY Facebookページ BCY Twitter BCY Instagram BCY Youtubeチャンネル

乳がんヨガ最新情報

乳がんヨガ 体験者のご感想(ふうせんうさぎさん)1

BCYの修了生による乳がんヨガクラスは 全国で開催されています 。
乳がんヨガを経験された方々から 貴重なご感想をいただきましたので 少しずつご紹介します。 ご協力いただきました皆さま ありがとうございます!

・・・・・
【乳がんヨガ 体験談①】 ふうせんうさぎさん
Q:乳がんヨガをどこで知りましたか?
A:YouTubeです

Q:乳がんヨガをしてみようと思ったきっかけは何ですか?
A:乳がんの術後のケアにヨガが良いと本に書いてあったので

Q:乳がんヨガを受けてみて、体と心に何か変化がありましたか?
A:術後は怖くてあまり体を動かせなかったのですが、ヨガを始めたことによって、少しずつ運動ができるようになりました。自分の体と向き合えるようになりました。

Q:乳がんヨガに出会ってよかったことはありますか?
A:インストラクターさんをはじめ、参加者も同じ乳がん経験者ということで、すごく勇気づけられ、一人じゃないと思うと生きる希望が持てました。

担当インストラクター
NYOGA のっち
Instagram  @nyoga.saitama
https://breastcancer-yoga.org/class/758

・・・
貴重な体験談をありがとうございました!
全国の乳がんヨガ指導者名簿はこちらです。
https://breastcancer-yoga.org/class

2022年07月22日 | 体験者の声
BCYへのお問い合わせ