乳がんヨガ指導者養成&患者さまへのヨガ環境整備

BCYニュース

新型コロナウィルス感染拡大に伴う講座予定について

〈BCY Institute Japan対策案内〉

【新型コロナウィルス感染拡大に伴う講座予定について】

いつも当団体の活動にご賛同くださいまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う今後の講座の予定についてですが、当団体講座は少人数制で行っているという観点より、
現在のところ(2月28日現在)中止の予定はございません。

ただし受講生様に置かれましては遠方からお越しになる場合や、交通機関の利用により安全が確保できない状況と判断された際には、キャンセルポリシーは適用せず、次回以降への振替処置を取らせていただきます(詳細は、開催地区担当講師まで)。

3月開催予定の講座に関するご相談、ご連絡は各開催地区の担当講師まで直接お願いいたします。
体調のすぐれない方も同様です。
どうぞご無理のない範囲でのご参加をお願い致します。

ご参加くださる皆様におかれましては、マスク、消毒液やアルコールの入ったウェットティッシュのご持参にご協力くださいませ。入手困難なため、主催側での準備は致しておりませんのでご了承ください。

なお、今後の状況の変化により中止を検討する可能性もございますことをご了承ください。
随時SNSでお知らせいたします。

2020/2/28 BCY Institute Japan

2020年02月28日 |
BCYへのお問い合わせ